トイカメラ。 | イコニワークス

Qlixカメラ 販売はじめました。

0

カラーバリエーションと組み合わせで自分好みのカメラにするのが楽しい、シンプルイズベストなカメラ、Qlix(クリックス)の販売をはじめました。

Qlixカメラ

デザインは超シンプル、大きなシャッターボタンが特徴的で、しかも機能的にも使いやすいカメラです。 デザインだけでなく、ボタン操作やメニューもシンプル。 デジタルカメラにありがちな多分滅多に使わない、ムダな機能や操作をすべて脱ぎ捨て、簡単操作で写真を撮ることだけに集中できるカメラです。

そういえば、トイカメラ的遊びの元祖であるLomography(彼らは決して「トイカメラ」と呼ばせてくれませんが・・)のゴールデンルールは、「Don’t Think. Just Shoot」ですが、このQlixもまさにそんなカメラです。

撮れる写真は日常用カメラとしても申し分ないクオリティ。味のある特徴的なトイカメラっぽい写真ではなく、記録用の日常カメラとして十分に使ってもらえます。

もうひとつの大きな特徴は、シャッターボタンとレンズプロテクターを交換可能なこと。 すべて全7色のカラーバリエーションが用意されていますので、合計なんと343通りの色の組み合わせが可能です。

他にもいろいろ、おすすめしたいポイントがたくさんあります、このQlixカメラ。 ブログでもいろいろご紹介していきます。

Qlix カメラ(本体)全7色

Qlix シャッターボタン

Qlix レンズプロテクター

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Share.

About Author

Leave A Reply


*