トイカメラ。 | イコニワークス

インプレス デジカメWatch でBigshotカメラレビューが掲載されました。

0

Bigshotカメラが、インプレスの『デジカメWatch』で詳細にレビューされています。

クリスマスに親子で楽しみたい!組み立て式デジカメ「Bigshot」

クリスマスに親子で楽しみたい!組み立て式デジカメ「Bigshot」 デジカメWatch (impress)

すごいですねー。GIGAZINE に続いて、渾身のレビュー記事です。

デジカメWatchさんも、公正な目線でとてもユーザー寄りにレビューされているので、購入を検討されていた方には安心できる記事ですね。

しかし・・・

在庫が、年内切らしてしまいました。 しかも年始以降は製造国である中国が旧正月などの長期休暇に入る季節ですので、1月中の入荷ができるのかどうか、微妙なところです。

いつも香港のメーカーの方々には尽力いただいて本当にありがたいことです。クリスマス前に緊急入荷できたのも、何とか間に合わせようと工場で何とか製造できた分だけ大急ぎで送っていただいたんですが、その入荷数を上回る人気。 ほんとすごいです。

Bigshot カメラ – 自分で組み立てるDIYデジタルカメラ

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Share.

About Author

Leave A Reply


*