トイカメラ。 | イコニワークス

かわいいだけじゃない本気の女子カメラなのです。

0

ビスケットカメラ2

ビスケットカメラ2、女子力の高さが人気のカメラです。

女性向けのクリスマスプレゼントでしょうか? お買い上げもお問合せも増えてます。
Fuuviのカメラはほんと、どれもおしゃれでおもしろいカメラが多い!
撮れる写真も、女性好みな「ゆるかわ風」なテイストに仕上がります。

実は私もこのビスケットカメラ2のようなFuuviのカメラの写りが大好きでして、良く持ち歩いているんですが、どうも私のような中年男がビスケットカメラを街中で構えて写真を撮るとなんだか変な人扱いされているような視線を強く感じます。 そんな視線には負けない強靭な精神?で撮影していますが・・・。

ビスケットカメラ2

例えば、こんな写真。まるで昭和の地下鉄構内のようじゃないですか? あっというまにノスタルジーの世界に引き込んでくれる、なんだかほっとする風景が撮れてしまいます。

見た目がかわいいだけじゃない、本気度も高いトイデジです。

ふんわりかわいいトイデジ ビスケットカメラ2

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Share.

About Author

Leave A Reply


*