トイカメラ。 | イコニワークス

nanoblockトイデジカメで紫陽花

0

紫陽花があちこちで咲く季節。綺麗なのでレンズを向ける人もきっと多いですよね!
でも紫陽花の赤や紫はデジタルカメラにとっては難易度MAX。撮ってみたけど帰ってPCで見たらがっかり・・なんてことないですか?
特にトイデジだと紫色が綺麗に撮れる事は結構少ないので、もう一か八かなのですが・・。

nanoblockトイデジカメで紫陽花

nanoblockトイデジカメは合格ですね! かなり自然な色が出てます。
緑や黄色がトイデジらしいこってりとしたVIVID調になる傾向が強いですね。 トイデジ好きな方にはこの色再現はきっと好きな人が多いんじゃないでしょうか。

nanoblockトイデジカメで紫陽花

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Share.

About Author

Leave A Reply


*