トイカメラ。 | イコニワークス

BONZART AMPEL レンズはチルト カラーはノーマル

0

BONZART AMPEL

京都人なので、子どもの頃からそこを流れている鴨川という川が大好きでして。

今日はおなじみ、BONZART AMPEL で、レンズ:チルト カラー:ノーマル設定。

このカメラの描写、本当に好きなんです。

個人的にはトイデジの場合ノーマル・ビビッドなどのカラーモードがあると、どちらかが好きでどちらかはあまり使わないということが良くあるんですが、この BONZART AMPEL同じくらいの頻度で両方使います。 どっちにも愛着があるんです。

レンズも同じ。 このカメラをまだ使ったことのない方はチルトレンズに興味が向かいがちだと思うんですが、使うとノーマルレンズの心地よさにも気付くはずです。

セールスのための言葉でなく、本当にお勧めできます。BONZART AMPEL

 

BONZART AMPEL 二眼レフ風トイデジ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Share.

About Author

Leave A Reply


*