トイカメラ。 | イコニワークス

自分で組み立てるDIYトイデジ 『Bigshot カメラ』 販売に向けて準備中です。

0

8月に北米地域でのみ発売されて大人気の、自分で組み立てるデジタルカメラ『Bigshot カメラ』をイコニガジェで販売できるよう、現在準備中です。 早ければ、今月下旬頃には皆さんにお届けできそうです。

Bigshot カメラ

Bigshotカメラは、米国ニューヨークにある名門コロンビア大学のナイヤル教授によって子どもたちの想像性の育成のための教育用ツールとして2006年に企画されたもの。その後、フィールドテストに基づいて改良に改良を重ね、今夏ようやく教育用ツールとして販売されることになりました。

完成したBigshotカメラは単に教育用ツールとしてだけでなく、組み立て式でエコロジカルなカメラとしておとなも十分に楽しめるカメラになっています。USB充電とハンドクランクによる手動発電、標準、パノラマ、3D(アナグリフ)写真が撮れ、フラッシュも内蔵。背面にはもちろん子どもでも扱いやすいLCDがついています。 もちろん、撮れる写真はトイデジファンにはきっとたまらないソフトフォーカス。 誰もが学びながら写真も楽しめるキットになっています。

現在は北米エリアのみでの販売となっていますが、日本でも販売できないかとメーカーと交渉を行い、このたび日本で始めて イコニガジェ で販売を開始させていただくことができるようになりました。 入荷日が確定でき次第、販売開始もしくは予約受付を行いますので、購入をご希望いただける方は今しばらくお待ちください。

このブログ、イコニガジェのフェイスブックページなどで詳細をお伝えしていく予定です。

Bigshot カメラ

Bigshotカメラについては以下も是非ご参考ください。

 

トイカメラ情報サイト『トイカメラ。』
トイカメラニュース > 組み立て式で電池不要のデジタルカメラキット「Bigshot」
トイカメラの使い方  >  Bigshot カメラ  >  Bigshotカメラ : 紹介

 

※もしBigshotカメラの販売を希望される小売店様いらっしゃいましたら、お力添えできると思いますので是非ご相談ください。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Share.

About Author

Leave A Reply


*