トイカメラ。 | イコニワークス

段ボール箱のワクワク感は異常。

0

いつもご注文いただきまして、ありがとうございます!
今日は朝から出荷準備に追われておりまして、ようやくひと段落つきました。

ダンボール

このパッキングという作業、実はかなり楽しいのです。
イコニガジェのこだわりとして、商品が損傷などなく綺麗に無事にお客様の元に届くのはもちろんなのですが、ちょっと大雑把感といいますか、わざとキチッぴたっとさせないで、少し崩れた感じをなんとなく出すようにしています。
段ボール箱はピシッとしてるんですが、ハンコを少しずらして押したりとかテープを少しずれた感じに張ったりとかですね。 なんか、アメリカのオンラインショッピングで買ったものが届いたときのおおらかさというか、なんかそんな感じのものを目指しています。
わかりますかね・・。

ダンボール

ダンボールという素材も大好きなので、使っている判ボール箱もちょっとこだわっています。
できれば、綺麗にテープをはがして・・というよりビリビリーっと破くように開けてもらえたら楽しいかな?と。
まぁ、あけ方は自由なんですけど、カッターで開梱するのだけはやめて下さい! 一応パッキングするときには気をつけてはいるんですが、中の商品に傷がつくと大変ですので絶対に!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Share.

About Author

Leave A Reply


*