トイカメラ。 | イコニワークス

一気に8色も揃ってしまうマスキングテープセット。

0

撮った写真をプリントして自由自在にアルバムにまとめるスクラップブッキングが人気ですが、初めての方にはどうしていいのか、何を使えばいいのかというのがちょっとわかりにくいものでもあります。

マスキングテープ・ミニサイズ8巻セット

特に、主役となるマスキングテープ。各社からたくさん発売されていますが、たくさんありすぎてなかなか決まらないとか、あっちこっち欲しくなって滅多に使わなくなったテープが山のように・・なんてことが起こります。

通常のマスキングテープは15メートルぐらい。 そんなにいらないから変わりにいろんな種類がほしいという方にぴったりなミニマスキングテープ8巻セットです。 とくにビギナーの方が人気の高いデザインのテープを安く揃えたい」という場合にぴったりなセットになってます。

マスキングテープ・ミニサイズ8巻セット

マスキングテープ・ミニサイズ8巻セット

ともに各1,050円。 長さはそれぞれ約6mと少し短くなっていますが、幅とデザインの異なる8種類の人気マスキングテープがセットになっています。

スクラップブックだけでなくアイデア次第で様々なデコレーションにも使えるマスキングテープ。 いかがでしょう?

 

マスキングテープ・ミニサイズ8巻セット/コフレ・ドュ・クチュリエ/A

マスキングテープ・ミニサイズ8巻セット/スクラップホリック/B

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Share.

About Author

Leave A Reply


*