トイカメラ。 | イコニワークス

脱いでもすごいトイデジ、裏側も見せます。

0

先日書いた easypix イージーピックス JellyBaby のエントリー。 なぜか人気でアクセスがドーンとありました。 なにかな?と思って解析結果を見てみると、「素っ裸」「丸見え」というキーワードでお越し頂いた方も何名か・・。

もしかしたらご期待の内容ではなかったかもしれませんが、是非、こんな面白いカメラもあるぞ、ということでいろいろ見て行っていただけると本望です。

easypix イージーピックス JellyBaby

で、懲りずに(というか味を占めて)こういうタイトルなんですが、裏側も是非見て下さい。

右側は各種操作ボタン、右手で操作しやすい位置についていて、もちろんボディは半透明のスケルトン。 うっすらと透けている基盤のグリーンがとてもセクシーなんですが、注目したいのは左側全面覆うほどの液晶ディスプレイ。

なんと、大きな 2.7” インチTFTカラーディスプレイ がついています。 しかも、画質もとてもクリア。 高機能なコンパクトデジタルカメラと比べても遜色ないほどのディスプレイがついています。

easypix イージーピックス JellyBaby
※ 液晶保護用フィルムを張ったまま撮影しているのでちょっと曇って見えますが、実際はかなりクリアでレスポンスの良い写りの液晶ディスプレイです。

 

手ブレ防止もついているし、笑顔認識もあるし、トイデジと呼ぶのはちょっと申し訳ないほどの高機能ぶり。 でもこの価格設定と透明ボディ、着せ替えラバーという遊び心はやっぱり「トイデジ」と呼びたい、『逸品』なのです。

 

easypix イージーピックス JellyBaby “CRANBERRY FOOL”
easypix イージーピックス JellyBaby “CRANBERRY FOOL”

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Share.

About Author

Leave A Reply


*