トイカメラ。 | イコニワークス

素っ裸の方が魅力的! 全部丸見えのスケルトントイデジ!

0

気分次第で、眼の覚めるようなオレンジとパープルの2色のカバーを選んで着せ替えられるトイデジ、『easypix イージーピックス JellyBaby “CRANBERRY FOOL”

実は何も着せずに裸で使う、といのもかなりかっこいいのです。

easypix イージーピックス JellyBaby “CRANBERRY FOOL”

カバーはラバー製で脱着はとても簡単。 少し引っ張りながら誰にでも楽に取り付けが可能です。

カバーをつけることで、ポップなカラーを着せ替え気分で楽しめるのとあわせて ラバー素材特有のグリップのよさで手が滑りにくくなります。 これはポイントですね。

でもカメラ本体は、実はカバーは後付で追加されたのではないかと思うほど形も完成しています。 そしてもちろん、写真の通りのスケルトン。 中身が丸見え、カメラとしてはちょっとありえないかもしれませんね。

easypix イージーピックス JellyBaby “CRANBERRY FOOL”

でも、そのおかげで持ていると目立ちます。 持っていると周囲の人に必ずチラッと見られているのではと感じるほど目立ちます。 それはそうですね、内蔵が丸見えですから。

カメラとしても申し分のない性能のデジタルカメラ。 背面にはかなり見やすい大型のLCDもついています。

これ以上の遊び心はないでしょう、easypix イージーピックス JellyBaby。

カバーはもちろんですが、丸裸のスケルトンを是非お勧めしたいのです。

easypix イージーピックス JellyBaby “CRANBERRY FOOL”
easypix イージーピックス JellyBaby “CRANBERRY FOOL”

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Share.

About Author

Leave A Reply


*