トイカメラ。 | イコニワークス

nanoblockトイデジ 夜でもかなりいけます。

0

5,000円くらいまでで購入できるトイデジの中には夜間や暗がりに弱いものが多いというのは、トイデジをいくつか使っている方なら割と周知のことだと思うんですが、最近のトイデジは実は結構そうでもないんですね。
 
暗がりでも結構撮れるものも多いんです。

 

nanoblock トイデジタルカメラ

 

ちなみに、なぜか某コンビニエンスストアを微妙なアングルで撮影したこの1枚。 nanoblockトイデジタルカメラで撮ったものです。

 

看板の明るさはもちろん問題ないですが、暗がりに停車しているトラックの荷台、店内の蛍光灯の明るさ。
 
この暗さでもこのトイデジは結構いい味出してくれます。 
 
しかも、肉眼で見ているのと同じくらいの明るさでちゃんと撮れているのが驚き。
 
看板のオレンジ、緑、赤の各色もつぶれず、このトイデジならではのVivid色が出ているのは素晴らしい!

 

nanoblockトイデジタルカメラ、 人気の理由がわかります。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Share.

About Author

Leave A Reply


*