トイカメラ。 | イコニワークス

8mmで撮ったようでとても心地よいムービー

0

トイデジタルムービーカメラ、『Bee』で撮ったムービーはYouTubeでもたくさん見られるんですが、ちょっと良いなと思ったムービーを勝手にご紹介。

シチュエーションはちょっと良くわからないのですが、(言葉がわからないので・・)友人の方からの結婚のお祝いの言葉をバスの中で撮影してるんでしょうか。 8mmムービーっぽい映りがとてもやさしい、柔らかい雰囲気の映像になっていて、普通に撮るよりもずっと思い出としていつまでも残したくなるようなメッセージになっている気がします。

思い出に残したいひとコマをおしゃれに演出したいときに良いカメラですね。

トイデジタルカメラ Bee -8mmで撮ったようなムービーが残せます。-

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Share.

About Author

Leave A Reply


*