トイカメラ。 | イコニワークス

お盆の夜、ノスタルジーに嵌る。 『beeトイデジタル8mmムービー』

0

fuuviから発売されている、トイデジタル8mmムービー『Bee』

トイデジタル8mmムービー 『Bee』

ムービー用のトイデジで、これで撮ると日常が色あせた昔の8mmフィルムのような映像になります。

どんな映像が撮れるのか・・は、 YouTube にも沢山アップされていますので、是非見てみて下さい!

よさそうなムービーをこのブログでご紹介しようと思って、かれこれ数時間。 ユーザーの皆さんがアップした山のようなムービーに私自身がつい嵌ってしまって、Beeで撮ったノスタルジーを満喫してしまっていまいます・・。 この色合い、このコマ落ち感、手ブレの具合もたまらないんですよね。

夏の夜のノスタルジー、うっかりすると、抜け出せなくなりますので要注意! ただし、自分自身の撮影意欲も掻き立てられますよ!

是非見てみて下さい。


Bee トイデジタル8mmムービー
はこちらからどうぞ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Share.

About Author

Leave A Reply


*