トイカメラ。 | イコニワークス

これでさらに50年残せるかな?

0

父の写真アコーディオンアルバムにまとめてみました
50年近く前の写真なので、プリントフォーマットの不揃いとかいろいろひと手間必要でしたが、何とか完成。
いろいろスクラップすることも考えましたが、今回は見やすく残すことを優先して極力シンプルに整理しました。

 

アコーディオンアルバム

 

このアルバム、広げてみることもできるし、ページを1枚ずつめくってみることもできるし、やっぱり便利ですね。
あまった写真はポケットに収納できるし、無駄がありません。

 

これでさらにあと50年、父の遺影を残すことができそうです。 プリント写真ってすごい。

 

このアルバムは、母にプレゼントしようと思います。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Share.

About Author

Leave A Reply


*