トイカメラ。 | イコニワークス

さて、全国のサンタさんへ。

0

今年もあっという間に12月。もうあと1ヶ月で今年も終わり。

そして今年も、お父さん、お母さんそろそろサンタと打合せをする必要がありますね。

去年のクリスマス、イコニガジェで人気があったのは以下の通り。

発売直後だったBigshotカメラは当然ですが、ことしもまだまだ人気が衰えないカメラがありますよ!

子どもたちが喜んで使ってくれるカメラ、これを選べばきっと間違いなしです。

1.Bigshotカメラ

Bigshot カメラ

大人気の自分で組み立てて使うデジタルカメラ。 組立はそれほど難しくないので、小学3-4年生ぐらいなら親のヘルプなしでも組み立てられるようです。 カメラの仕組みを組立ながら学習しつつ、最後は自分で作ったという達成感が味わえるというのが人気の理由。  しかも、完成した後のカメラも子ども用として本格的で、とっても使いやすいと評判ですので、作って終わりにならないというのもいいですね。 今年も人気1番。でも実はあまり在庫が無いのです・・お早めにどうぞ・・。

2.Bonzart Lit+

BONZART Lit

大人も子どもも大人気、いまやトイデジの代表格のひとつにもなっている、Bonzart Lit+。 30万画素の実力しかないのに、300万画素の写真を出力するという荒業で、撮れる写真はまるでオイルペインティングの絵画のような雰囲気に。でもそれがとても遊び心のある、おもしろい人気の理由なのです。 新型の+(プラス)からは、新たにビビッドモードも追加。 極彩色の油絵的写真が楽しめます。 こんなに小さいのに、背面LCDが付いているので、撮った写真をその場で確認することができるというのも子ども達に人気の理由です。

3.nanoblock デジタルカメラ

nanoblock トイデジカメ

ご存知、ナノブロック(カワダ)がそのままデジタルカメラになった、nanoblock トイデジタルカメラ。 カメラ本体以外に、基本ブロックが一緒についてくるので、このセットだけでもとりあえずいろいろ組み立てて遊べます。 でも、ナノブロックをもっといろいろ買い足せば、自分だけのオリジナルカメラをどんどん作り出せちゃいますよ。 しかもこのカメラ、この価格帯のトイデジの中では、結構優秀な撮影性能。割と暗い場所でもそこそこ綺麗に撮れてしまいます。 撮影モードの切替などはないですが、スイッチオンですぐ撮れるという超お気軽カメラなので、普段から持ち歩いていると重宝しますよ。 また、カメラ自体がUSBコネクターになっているので、撮った写真はそのままPCに挿せばすぐに見ることができます。 USBめりにもなりますよ。

4.Qlix

Qlixカメラ

小学生3-4年生以上のお子様におすすめ、簡単でとてもシンプルな本格的コンパクトデジタルカメラ、 Qlixです。 無駄な機能は一切無し。 スイッチとシャッターしかありません。メニューモードもなし。 でも背面液晶モニターはちゃんと付いていますので、撮ったその場で写真を確認できます。 このカメラの特長はまず、レンズリングとシャッターボタンを好みの色に付け替えてオリジナルなカラーリングを楽しめること。 いろんな色の組み合わせ方で、自分だけの好みの色を楽しめます。 そして、もうひとつの特徴は、かなりシャープ&クリアな写真が撮れる、本格的なコンパクトデジタルカメラであること。 日常の記録用カメラとして、とても重宝しますよ。 おしゃれに敏感な大人なら、仕事用に使用するちょっとおしゃれなカメラとしてしている方もいらっしゃいます。

 

プレゼント用のカメラとして間違いなし!

是非、選んでみて下さい。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Share.

About Author

Leave A Reply


*