トイカメラ。 | イコニワークス

Simple is Best ! Qlixは大人も子どももOKなデジカメ!

0

Qlix デジタルカメラ

一般的なトイデジとは一線を画した、シンプルでおしゃれなデジタルカメラ、Qlix (クリックス)。

デザインもさることながら、操作系もものすごくシンプルなんです。

操作用のボタンは、カメラの背面にある5つのボタンのみ。しかも複雑なボタン操作は全くなく、電源を入れる、フラッシュを使う、撮った写真を見る、削除するぐらいしかありません。 でも日常スナップで使うデジタルカメラって、実はみんなこんなくらいの機能しか普段使ってないんですね。 さっと取り出してパシャッと撮る。 そんな使い方に最適なカメラです。

Qlix デジタルカメラ

メニュー操作用のボタンだけでなく、シャッターボタンもこのサイズ。 誰でも間違いなく押せます(笑)だから、子どもたちにも使いやすいカメラです。未就学児でも大丈夫。無駄なボタンや機能がすべて排除されているので、誰でも簡単に使いこなすことが出来るでしょう。

もちろん、カラーバリエーションは全7色、シャッターボタンとレンズプロテクターを好きな色に取替え可能ですので、個性満開の自分カメラを作って所有するという楽しみもできますよ!

Qlix カメラ – シンプルイズベストなおしゃれデジタルカメラ。

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Share.

About Author

Leave A Reply


*