トイカメラ。 | イコニワークス

Qlix 撮影作例サンプル 2

0

Qlix カメラ の撮影サンプル その2です。

操作がシンプルなので撮影が軽快ですごく楽しいですね、このカメラ。

片手で構えてどんどんシャッター切っちゃいます。 楽しい!

Qlix 撮影サンプル

被写体までの距離約80センチくらい。

ちょっと牛の鼻先がボケてるか・・ですが、これはこれでトイデジっぽい写りとしてみると面白い。

それ以外全体的にシャープで気持ちの良い写りです。

Qlix 撮影サンプル

これは夕刻、日が大分傾いた日の空を見上げて。

実際の見た目よりも空が青く写ります。この写真だけでなく、空の写真は何枚か撮ってみましたが、どれも青く写ります。

このカメラの特徴なんでしょうか・・。

ちなみに、このカメラはデフォルトで中央重点測光のようなので、写真の中央に明るいものを撮ろうとすると全体に暗めに写ります。

Qlix カメラ – シンプルイズベストなおしゃれデジタルカメラ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
Share.

About Author

Leave A Reply


*